2017年01月24日

大人なワイドパンツコーデ

こんにちは!まちこです♪

ただいま、店内セール中です。
一部商品(バッグ・靴・小物など)は対象外となります。



今回は、ワイドパンツを基調とした
大人エレガントな雰囲気にしてみました。

20170111a.jpg

鮮やかな色合いのVネックのトップスは
背中にあしらわれたプリーツでふんわりと
みえるので体型がめだたないデザインです。

20170111b.jpg

ワイドパンツは、背中ゴムなので、
ゆったりと動きやすく着やすいです。

春にも使える色合いのショールは、
背中に羽織ることや、サッと首に
マフラーのように巻くなど1枚かばんに
いれておけば急に寒くなった時など
助かりますよ。

posted by まちこ at 12:32| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

冬の寒さ対策 あったかダウンコーデ

こんにちは!まちこです♪

先週から日本付近にある大寒波の影響で
一段と冷え込んできましたね。

鹿屋でも朝には、霜が降りて真っ白な景色が
ひろがっています。
寒い外に出ても大丈夫なように温かい格好で
外出したいですね。

そこで、あったかいダウンコートを使用した
コーデをご紹介していきます。

20170112a.jpg

ネイビーのコートにアースカラーのトップス
グレーのゆったりパンツで合わせてみました。

20170112c.jpg

ダウンのコートは、裏地が毛で中ぬくぬくで、
袖の絞りや首元の襟でしっかりと寒い風を
ブロックしてくれますよ。

20170112b.jpg

トップスは、ロング丈なのですっぽりと膝ぐらいまで
あるので、足まであたたかいです。
また、スカートとしても着まわせるのがうれしいです♪


風邪等をひかないように寒さ対策にご検討してみては
いかがでしょうか。


posted by まちこ at 10:00| 鹿児島 ☀| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

2017 冬のレイヤードコーデ

謹賀新年

昨年は格別のご愛顧を賜り 誠にありがとうございました
今年も昨年と同様ご愛顧賜りますよう どうぞよろしくお願い致します


今年は、1月9日が成人の日でした。
1996年4月2日〜1997年4月1日生まれの方々が
綺麗な振袖や袴、スーツなどを着て歩く姿をしばし見かけました。
これから、社会人としてどんな思いを抱き歩んでいくのか楽しみです。


そして、仕事や学校がいよいよ本格的に始まりましたね。

2017年、最初のコーデということで、
上品な雰囲気に仕上げてみましたよ!!

20161206c.jpg

白のブラウスと青色のニットを使ったレイヤード(重ね着)なので
冬は温かく過ごせていいですよ♪

20161206e.jpg

落ち着いた感じのチェックのパンツは年代を問わずに
また、他にも着回しがしやすいです。

首元のアクセントも忘れずにきめておきたいですね!!


シャツを仕舞うとまたすっきりとして印象がかわります。

20161206d.jpg

新年に気持ちを新たにするのにまずは、
服装から、かえてみてはいかがでしょうか(^^)

posted by まちこ at 13:25| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

恋人と過ごすクリスマスコーデ

こんにちは!まちこです♪

●お休みのお知らせ
12月29日(木)〜1月2日(月)お休みをいただきます。
1月3日(火) お昼12時より初売りです。
よろしくお願い致します。

クリスマスコーデ第二弾
「恋人と過ごすクリスマス」におすすめのコーデを
ご紹介していきますよ。

20161206f.jpg

男性が女性に身につけて欲しい色で人気の
白のトップスを基調してコーディネートしてみました。

白、灰色、紺色とシンプルですが、ホワイトクリスマスを
思わせる失敗のない色の組み合わせです。

20161206g.jpg

厚手のコートと、ハイネックのトップスで寒さ対策もばっちりです。
クリスマスの日に恋人と食事やイルミネーションを
見に出かける際にも大丈夫です。

20161206m.jpg

年暮れはさらに寒くなることが予想されますので、
風邪等をひかないようにしっかりとあたたかい
格好をしてお出かけになるようにしてください。

20161206s.jpg

自分へのご褒美やクリスマスプレゼントに
服や小物は如何でしょうか♪

posted by まちこ at 10:00| 鹿児島 ☀| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

フードのショートジャケット

FullSizeRender.jpg
まちこです!クリスマスに向かって 綺麗系ショートジャケットの紹介です。ガウチョにも スカートでも OKです。
ボトムは白のニットスカートです。大人のトレンディー感が女性らしくオシャレですよ♪
posted by まちこ at 15:21| 鹿児島 ☀| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする