2017年02月05日

春新作の靴

IMG_1461.JPG
春新作コーディネイトの足元です。白とかかと部分はココア色“の革靴です。かかとは踏めるようになって 柔らかく履きやすいタイプです。カラーはキャメルがあります。早い内だと予約ができるのではと思います♪
posted by まちこ at 15:44| 鹿児島 ☔| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

お買い得コーナー

IMG_1136.JPG

フルールでは お買い得!
お楽しみ商品(^-^)コーナーがあります!

素敵な出会いが ありますように♪
posted by まちこ at 16:16| 鹿児島 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

SALE開催中

写真.JPG

まちこです!雨が続いていますね〜。
ちょっと お出かけして本格的な夏︎前に
涼しいフルールへ お越しくださいね♪

posted by まちこ at 13:51| 鹿児島 ☔| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

シンプルコーデ*

こんにちは!まちこです^^

今日は、シンプルでもかわいいコーデをご紹介いたします!!

20151027a.jpg

使いやすいライトグレーのボーダートップスにシャツを合わせてトレンドのスタイルにしてみました♪
レイヤーにして、シャツの裾があえて見えるようにするのがかわいいんですよね^^

そして、アクセサリーもシンプルなパールにしました。

流行りの、ネイビーのミモレ丈スカートもしくはガウチョパンツ合わせて♪

色合いはとってもシンプルですが、上品にかわいくまとまりますよ^^

posted by まちこ at 11:33| 鹿児島 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

ゆったりシルエットのコーデ*

こんにちは!まちこです♪

10月に入りました!
秋・冬物が続々入荷中ですよ〜!!


今日は、トレンドのゆったりシルエットコーデのご紹介です。

20151006a.jpg

ロングロングカーディガン、大人気です!!
こちらは、網目が少しざっくりしていて、ふわふわしております。
冬までしっかり着まわせそうですよ♪

今回は、トップスは半袖で今の季節に合わせています。
ボルドー色のロングスカートが秋をさらに演出していて、すてきです♪
アクセサリーはキラキラしない、マットな素材です。

ゆったりシルエット、ぜひ挑戦してみてください♪
posted by まちこ at 11:41| 鹿児島 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

ドレープが素敵なシャツ*

こんにちは!まちこです♪

今日から9月ですよ〜!
まだまだ暑い日が続きますので、
皆様体調と紫外線には気を付けましょうね。

さて、今日は、爽やかシンプルコーデのご紹介です♪

20150901a.jpg

ドレープが素敵なTシャツです♪
シンプルでとても使いやすいですね。
シンプルですが、ドレープで少し華やかになります♪


まだまだ暑い日が続きますので、
涼しいシンプルなコーデをどうぞ♪


そして……秋物、続々入荷中です♪♪
posted by まちこ at 16:11| 鹿児島 ☔| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

お呼ばれスタイル*

こんにちは!まちこです♪

みな様、お盆休みはどうでしたか^^*
お休みが終わってしまうのは、どこかさびしい気持ちにもなりますね。

9月は、シルバーウィークがありますね!
それも楽しみに、また頑張ってまいりましょう♪

さて、今日のコーディネートです。

20150818a.jpg

ちょっとしたお食事会やパーティー等にも着ていける、
カジュアル過ぎず、ラフ過ぎないワンピースコーデです。

夏なので、ブルーのストライプが涼しげです♪
はおりものは、ネイビーのカーディガンです。

ワンピースは、ポケットが広くて大きいのがポイントです♪
また、ノースリーブなので、こんな感じでカーディガンなどの
はおりものを着ると、さらに上品です♪

秋物随時入荷中!!
秋物入荷していますよ〜〜!!
ぜひお早目に、フルールへ♪

また、セールも引き続き開催していますので、
どうぞよろしくお願いいたします!


posted by まちこ at 13:56| 鹿児島 ☔| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

大人のチェック*

こんにちは!まちこです♪

8月も、もうすぐお盆ですよ!!
本当に時間が早い…

鹿児島は10月半ばまで暑い日が続きますので、
おしゃれな夏物、まだまだ着れますよ〜〜〜^^♪

さて、今回は、大人のチェックが良い感じのコーデです♪

20150811a.jpg

大きなマドラスチェック柄のシャツです!

ちなみに、マドラスチェックは、
インドのマドラスで作られたので、マドラスチェックといいます!

カラフルでさわやかで、夏にぴったりのチェックですよね♪

チェックを目立たせるように、パンツとアクセサリーはホワイトを選びましたよ♪

こちらのシャツは、色違いでイエローもございます!

20150811b.jpg

チェックは少し幼くなりそうな感じがする方もいらっしゃると思いますが、
こちらは、柄も大きく、シャツの型も大人な雰囲気なので、
爽やかに、大人のおしゃれとして着ることができますよ♪♪

ぜひ、チェックも来てみてくださいね〜^^*

*お盆休みのお知らせ*
8月13日(木)〜8月16日(日)はお休みさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。





posted by まちこ at 10:00| 鹿児島 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

マリンコーデ*

こんにちは!まちこです♪

今日はマリンコーデです!

20150728a.jpg

元気な黄色ですが、ネイビーとホワイトで上品に。
黄色のシャツのプリントがイカリマークとレースでかわいいですよね!

20150728b.jpg

パンツは、下のほうが一部レースになってます!
涼しげで素敵です♪♪

サマーセール」開催中です!!
今スグ使える服がたくさん!

この機会にぜひお越しくださいね♪
※セール対象外の商品もございますので、
予めご了承ください。

posted by まちこ at 10:40| 鹿児島 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

デニムペンシルスカートのコーディネート*

こんにちは!まちこです!!

昨日、鹿屋はとっても気持ちよく晴れました…が、
今日からまた雨が続きます…。



今回は、デニムペンシルスカートのコーデをご紹介します。

20150630c.jpg

袖とすそが長めのトップスです。
大きめなレースもついていて、かわいいです。
デニムはレースとの相性が良いですね。
色の濃いデニムは、トップスのかわいらしさを
程よくおさえてくれます。


20150630d.jpg

シンプルなノースリーブです。
カラフルなトップスにも合います!
夏らしさが一気に出ますね♪

皆様も、ぜひデニムスカート、ペンシルスカートに
挑戦してみてください♪
posted by まちこ at 11:52| 鹿児島 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

スポーティな春コーデ♪

こんにちは!まちこです^^*

今日は今トレンドのスポーティーなコーデのご紹介です。

20150407a.jpg

白のラインがアクセントになっています。
タイトスカートはレディな印象を与えますが、
生地がスウェットのため、カジュアルな印象が強くなります♪

ネックレスと靴で女性らしさも取り入れますよ^^

20150407b.jpg

クリア素材がトレンドです!
かわいいパンプスですよね!


最近のあいちゃん…

20150407c.jpg

毛もだんだん生え変わり…
毛並みがきれいになってきました!

20150407d.jpg

元気ですよ♪
posted by まちこ at 16:10| 鹿児島 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

シンプルでカジュアルなコーデ*

こんにちは!まちこです♪

今日のコーデはカジュアル!!

20150331a.jpg

かっこいい感じです♪
トレンドの迷彩がスパイスになっています。

グレーのジャケットの中は、

20150331b.jpg

シンプルな異素材カットソーです♪

20150331c.jpg

ストライプと色が爽やか♪
シンプルもたまには良いですよね^^


そして、最近のあいちゃん

20150331d.jpg

毛の生え変わり時期です!


posted by まちこ at 11:05| 鹿児島 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

入学式・卒業式の季節*

こんにちは!まちこです^^*

早いもので、もう3月ですね。ひな祭りです♪


3月4月は入学式・卒業式などの入卒シーズン!!
そんな季節にピッタリのコーデをご紹介します。

20150303a.jpg

アイボリーのパステルスーツです。
ノーカラーなので、首元がすっきりして見えますよ。

とてもシンプルなので、コサージュやアクセサリーが映えますよね!

20150303b.jpg

今回はこちらのネックレスを合わせてみました。
チェーンとリングが素敵です。モードな感じにも合いそうです。

夏まで使えそうですね!!

フルールには他にもパステルスーツを店舗にご用意していますので、
ぜひ見に来てくださいね!
posted by まちこ at 10:23| 鹿児島 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

モッズパーカとブラウスで甘辛MIXに♪

こんにちは!まちこです^^*

冬物セール開催中!春物も続々入荷中です♪

今日のコーディネートはこちらです!

20150223a.jpg

ベージュのモッズパーカがとても春らしくないですか^^*
昨年からトレンドのミリタリー柄とよく合っています!

20150223b.jpg

パーカを脱いだらこのような感じになります。
上は上品ですが、下はカジュアルで、
甘辛のバランスが取れています♪

20150223c.jpg

ブラウスは袖に透け感があり、リボンもついていますよ!
春のお出かけに、いかがでしょうか♪

モッズパーカ:vivapresto(ビバプレスト)
ブラウス:vivapresto(ビバプレスト)
スカート:vivapresto(ビバプレスト)
ネックレス:reidroc(レイドローク)

冬物セール開催中!春物も続々入荷中です♪
posted by まちこ at 09:44| 鹿児島 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

白ダウンのあったかコーデ*

こんにちは!まちこです^^


今日のコーデです!

フルール 本日のコーデ

ホワイトのダウンコートにグレーのワンピース。
あったかコーデですね♪

20150113a.jpg

ワンピースは流行りのタートルネックです。

20150113d.jpg

じつは、よく見るとこんなにハートがちりばめられています♪
かわいいですよね!!

ネックレスはこちら

20150113c.jpg

3連のロングネックレスです!
ビーズとパールが素敵です。

20150113e.jpg

アジャスターはこのようになっています。
1つずつでも使えるのが良いですよね!^^*


ワンピース:Sutseso(スチェッソ)
コート:Sutseso(スチェッソ)
ネックレス:Reidroc(レイドローク)

来週もすてきなコーディネートをご紹介しますね!^^*
posted by まちこ at 14:52| 鹿児島 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

秋のコーディネート*

こんにちは!まちこです^^

鹿屋は久しぶりに雨が降りました。
少々寒いです…!!


今日は秋のコーディネートをご紹介します!

natu20141111a.jpg

オレンジでインパクトのあるコーデです!
チュニックとパンツはムラサキで、
コントラストを出してみました。

全体的に細身ですが、チュニックですので、
気になるところをかくすこともできますね!!

おしゃれなモードスタイルです♪


natu20141111b.jpg

こちらはカジュアルスタイルです。
シンプルコーデですが、おしゃれです♪
リボンのネックレスが合ってます!

今からの季節は寒いので、ジャケットやカーディガン、
ストールを羽織ればまたおしゃれです!!^^


秋冬のコーディネートも、フルールにお任せ下さい♪

コーヒーを飲みながら、楽しく過ごしていただけたらと思います。
posted by まちこ at 14:40| 鹿児島 ☔| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

キャンドル入荷しています*

こんにちは!まちこです^^


今回ご紹介するのは、アロマキャンドルです!

11月に入り、あと2か月ほどでクリスマスですね。
キャンドルがよく似合う季節になりました!

natu20141104a.jpg

かわいくておしゃれなキャンドルです♪

natu20141104b.jpg

側面に、付属のチョークでメッセージが書けます!

プレゼントに最適ですよ!!
posted by まちこ at 17:17| 鹿児島 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

秋冬のスポーティなコート*

こんにちは!まちこです^^


朝晩寒くなってきましたね!
今日はお昼も少し寒かったです;;


さて今回ご紹介するのは、
鮮やかな秋冬のコートです。
少しスポーティでポップな感じです♪

natu20141028a.jpg

こちらのコート!鮮やかなオレンジです。
ジーンズに合いそうですね!

材質はポリエステルなので、風をあまり通しません!
温かです♪

色違いでベージュもあります。

natu20141028b.jpg

こちらは落ち着いた雰囲気ですよ♪

ワンピースなどにも合いそうです!!

ブランド:MAXIA
posted by まちこ at 18:48| 鹿児島 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

秋冬のブーツとバッグのご紹介*

こんにちは!まちこです^^

今日はブーツとバッグのご紹介です!!

秋は小物が欲しくなってしまいますよね!!^^

まずはブーツから…

natu20140930b.jpg

黒のクシュっとしたブーツ。
ウエスタンブーツのような形です。

黒なので、いろいろなコーデに合わせやすいですね!!


natu20140930a.jpg

こちらは、カーキをより白に近い色にしたような色。
ちょっと珍しい色じゃないでしょうか!?

ブーツは黒、茶色、キャメルなど、使いやすい色が人気ではありますが、
こういった色のブーツを持っていたら、コーデの幅が広がりますよね!^^*


次はバッグのご紹介です!

natu20140930e.jpg

コロンと丸みを帯びたバッグです。

natu20140930f.jpg

色違いで黒もあります。
この色は、一年中使えそうですね!!

大人かわいいバッグです!!


natu20140930d.jpg

こちらは少し大きめのバッグです。
A4サイズの雑誌もすっぽり入ります。


natu20140930c.jpg

こちらはきらきらのバッグです^^♪
キラキラの下に迷彩柄が。
今、迷彩柄が流行っていますので、トレンドとして
取り入れられますね^^


これからもっと秋が深まりますので、秋のおしゃれを楽しみましょう〜^^*
posted by まちこ at 15:35| 鹿児島 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

お客様とのこと*

こんにちは!フルールのまちこです^^*


9月に入ってもう一週間。
残暑厳しいですが、ふと、秋を感じることもあります。
昨日、8日は中秋の名月でした!皆様お月様は見れましたか??^^*


さて、今日はお客様のお話です♪

先日いらっしゃったお客様がお2人。

こちらのストライプのスカートを選んでくださったお客様^^*
デザインをとても気に入られたようです^^♪

少しお直しをして、お渡しする予定です。
とても嬉しそうで、こちらまで嬉しくなりました^^*

20140909b.jpg


そして、こちらのお客様は、秋物のジャケットを気に入って下さいました。

20140909g.jpg

色合いがやさしく、シンプルなジャケットですが、
とっても合わせやすいのです。

いろいろなコーディネートをさせていただきました。

20140909c.jpg

まずお客様が着ていらっしゃったトップスの上に着てみました。
ばっちり合います!!カジュアルだけど、上品ですよね^^


20140909e.jpg

そして、タートルネックの上に。
秋が深くなったらこのような感じで着てみるのも良いですね♪

20140909f.jpg

最後はスカートと。
かっちりしていますが、ジャケットの色で柔らかい感じが伝わってきます。

とても気に入って下さいました♪

20140909a.jpg

私も、お客様が気に入った服を見つけてくださると、
とても嬉しいのです。

今、秋物が続々入荷中ですので、
お客様にとって素敵な服をぜひフルールでも探してみてくださいね♪
posted by まちこ at 15:22| 鹿児島 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする