2012年08月28日

*第一回 フルールピザパーティー*

こんにちは!まちこですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

8月24日(金)に、
第一回 フルールピザパーティーを開催しました!ぴかぴか(新しい)

今回初めてということで、不安でしたが、
来てくれたみなさんが喜んでくださったので、
それが一番揺れるハート

準備段階るんるん
2012party01.jpg

キャンドルを点けたり、ランチョンマットを敷いたり
ピザを焼く石窯に火をくべたり……

そしてきれいに準備が整ったら、
2012party02.jpg


みんなでかんぱーいっ☆

2012party03.jpg

とってもおいしいお料理もたくさん並びました
2012party04.jpg

2012party06.jpg

2012party05.jpg

2012party07.jpg

そして、パーティのメイン、ピザも焼きますよ〜わーい(嬉しい顔)社長が焼いてくれますハートたち(複数ハート)

2012party09.jpg
これは石窯の中ぴかぴか(新しい)もうこれだけで美味しそうです黒ハート

2012party10.jpg
美味しそうに焼けましたぴかぴか(新しい)

2012party08.jpg
さらに社長が切ってくれますわーい(嬉しい顔)

2012party13.jpg
美味しそうなピザ、今回は4枚焼きました!

みんな、美味しい!!お店開いたほうがいい!!と大絶賛してくださいました揺れるハート
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

2012party11.jpg

アイちゃんもうらやましそうに見ていたりわーい(嬉しい顔)

2012party12.jpg

楽しいパーティは、夜中まで続きました…ぴかぴか(新しい)

今回のパーティ、本当に全てが初めてでしたが、
とっても楽しく、大成功に終わりましたわーい(嬉しい顔)

途中、雨が降ってきたりで大変なところもありましたが、
そんなことは気にならないくらいるんるん

社長が、
「みんながおいしいって喜んでくれるのが一番嬉しいね^^*」とぴかぴか(新しい)

本当に、そのとおりですねかわいい

今回、いろいろわかったこともありましたし、
とっても楽しかったので、
第二回も開催したいな、と思っているところですわーい(嬉しい顔)

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

第二回を開催するときは、ぜひ、
鹿屋にお住まいの方、大隅にお住まいの方、
ご参加くださいねぴかぴか(新しい)

そのときは、またブログなどで告知しますグッド(上向き矢印)

posted by まちこ at 16:30| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

*ピザパーティー開催!!*

こんにちは!まちこですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

毎日本当に暑いですね!ふらふら皆様いかがお過ごしでしょうか??ぴかぴか(新しい)

さて今日は、イベントのお知らせです!

8月1日(水)夜に、
フルールにて、
ピザパーティー」を開催します!!

みんなで美味しいピザを食べてキスマーク
わいわいおしゃべりして……揺れるハート

楽しみましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

現在参加者2名でするんるんるんるん

鹿屋市内の方、そうでない方も、ぜひぜひご参加くださいexclamation×2

たくさんの方に会えたらいいなと思っていますわーい(嬉しい顔)


楽しいパーティーにしましょーう!!ハートたち(複数ハート)


ご参加お待ちしております手(チョキ)

フルールへの地図はこちらです
posted by まちこ at 13:36| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

2012サマーセールとPIERO GUIDIバッグ展

こんにちはぴかぴか(新しい)お久し振りです、まちこです♪

今日は鹿屋は久しぶりに青空が広がりましたねわーい(嬉しい顔)晴れ
ちなみに、梅雨の合間の晴れの日を、五月晴れと言うらしいですexclamation×2
まさに五月晴れです〜♪雲は残りますが…ふらふら

さて皆様、今月は2つイベントがあります!

フルール サマーセール

黒ハート7月6日(金)10:00〜
「サマーセール」スタート!るんるん

この機会にぜひお越し下さいハートたち(複数ハート)



黒ハート7月27日(金)〜7月29日(日)

「PIERO GUIDI(ピエロ グイディ)」バッグ展を開催致しますハートたち(複数ハート)


素敵なバッグがたくさんありますわーい(嬉しい顔)
お気に入りのバッグをお探し下さいね揺れるハート



7月も楽しいことがたくさんです!るんるんるんるん

ぜひぜひ、フルールへお越し下さいぴかぴか(新しい)
車(セダン)地図はこちらです

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますハートたち(複数ハート)

posted by まちこ at 16:15| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

2011 秋冬フォーマル展

こんにちは。マチコです。
今日はとっても気持ち良い風が吹いてますね♪




DSCN0122.jpg

さて、そんな気持ち良い中、
ただいまフルールでは
「2011 秋冬フォーマル展」を14日月曜日まで開催中です。





秋冬フォーマル展
2011 秋冬フォーマル展2011 秋冬フォーマル展

多様化・カジュアル化する葬儀に合わせた「着こなし」や
「ハレの日」にも対応できる着回しを提案します!





フォーマル用パンプス

雑貨も新ブランドでフォーマル用パンプスをご用意しております。
※展示会の為、商品のお渡しは9月上旬となります。
posted by まちこ at 13:58| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

月曜日の15時まで!春夏の靴のご案内です。

こんにちは。マチコです。

メール会員の皆様には
前もってお知らせして
連日、見に来ていただいていますが
現在、春夏の靴をご案内中です。





春夏用のレディース靴


その数、なんと73足!





春夏用のレディース靴


もちろん素材が良いうえに
デザインもさまざま。





春夏用のレディース靴


通勤用はもちろんのこと





春夏用のレディースシューズ


カジュアルな靴





春夏用のレディース靴


キラキラでかわいい靴





春夏用のレディースシューズ


エレガントな靴





春夏用のレディース靴


結婚式用の靴





春夏用のレディースシューズ


春夏用のレディースシューズ


今年流行の靴など





春夏用のレディース靴


定番なものから、ちょっとかわった(?)靴まで
女性らしさを兼ね備えた靴がそろっていますよ。





春夏用のレディース靴


かかとはヒールだったり
ペッタンだったり
こちらも様々です。


外反母趾で悩んでいらっしゃる方や
階段の上り下りや歩く時には、
やはり良い素材で作られた靴が最高です!

健康は足元からというのを
良い素材で作られた靴を履いて
初めて実感される方もいらしゃいますよ♪

マチコも外反母趾が辛くて
現在、販売しているメーカーさんの靴を愛用中です。





春夏用のレディースシューズ


大人の女性のために作られた靴が勢ぞろい中です。

カラーバリエーションも豊富ですよ。

見ていただいて、
はいていただいて
気に行っていただけたら
発注しますので
ぜひ、見に来てくださいね。


さぁ。
春、夏の靴をそろえて
わくわくしませんか?

素敵な靴は
きっとあなたを素敵な場所へ
つくれていってくれますよ♪




春夏用のレディースシューズ


こんなに良い素材で作られた
遠くはイタリアからやってきた靴もいますよ。

見るだけで、触るだけで違いがわかって、
足をふわっと包んでくれる
やさしい靴たちを
ぜひ、ぜひ見に来てくださいね。

posted by まちこ at 07:49| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

クリスマスの準備

サテンのテーブルクロスに赤いリボンリボン
テーブルを飾って明日からお客様を
お迎えしようと今日の定休日は思いながらすごしています。

プライベートの忘年会など出かける夜の
多い近頃です。
気軽な気持ちで行けるときはニットのトップスが
楽ちんなのでつい着てしまいます。
セーターとネックレス
セーター ¥16800  ネックレス  ¥6195


ネックレス
12月は楽しくいきましょうね。バー
ラベル:クリスマス
posted by まちこ at 14:15| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

11月生まれのお客様へ

11月生まれのお客さま
お誕生日おめでとうございます
バースデー



フルールの冬服


なんといっても流行のチュニックにはおる
あったかカーディガンなど、11月のまちこのおすすめですぴかぴか(新しい)
posted by まちこ at 16:21| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする