2010年09月15日

秋の気配が・・・

こんにちは。マチコです。
今日の鹿屋市は、朝は晴れていたのに
お昼から雨が降り出しましたね。

今日の朝は
もうすぐ秋なんだなぁ~と思わせるような
ひんやりした空気でした。
もうタオルケットだけでは寒くなってきますね。

そんな秋の気配がただよう鹿屋。
フルールにも
秋物がすでに入荷しています!!




秋物

これ
かわいくないですか!?





秋物


もうちょっとアップにしてみますね。
あまりのかわいさに
すでに色違いは売れてしまいました♪
ありがとうございます♪♪





秋物


全体的な印象はかわいらいいんですが
襟ぐりや・・・





秋物


そで口は
あっさりしたデザインです。





秋物


これに合わせてたジャケットも
くしゅくしゅが利いていて
ウェストや腕がほっそり見えますよ。





秋物

そで口も
とってもかわいいでしょ♪

このそで口からのぞく指も
とってもかわいく見えますよ♪♪




秋物


ブーツも
どんどん入荷してきています!





秋物


最近のブーツは
ふくらはぎの部分が調整できるようになっているので
皆さん
こういったタイプを好んで買ってゆかれますよ。
posted by まちこ at 14:50| Comment(0) | Sutseso (スチェッソ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

フリルで大人かわいく♪

DSCF0888.jpg


台風も被害なく通り過ぎましたね。
ホッとしているマチコです。

まだまだ暑い日が続きますね。
そんな暑い日に
まだ活躍してくれそうな一着をご紹介します。





DSCF0980.jpg


フリル使いがとってもステキですよね。
これぞ「大人かわいい」って感じです!!





DSCF0893.jpg


胸元のフリルが
胸を豊かに魅せてくれます♪




DSCF0889.jpg

スカートのフリルも2段になっています。





DSCF0905.jpg

一番下のフリルの内側は
シースルーになっているので
暑くありませんよ♪





DSCF0979.jpg

カーディガンも
身体のラインに添うようなスタイルです。
やわらかい女性らしさが出ていると思いませんか?




DSCF0900.jpg

袖もくしゅくしゅでかわいいですよ♪





DSCF0891.jpg

足をもうちょっと隠したいなぁって方には
レギンスを合わせてもOKです!!


今回使ったアクセサリーのご案内はこちらへ。
posted by まちこ at 14:30| Comment(0) | Sutseso (スチェッソ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

クシュクシュがかわいいんです

DSCF2513.jpg


こんにちは。マチコです。
今日は、シャツの特集でいきたいと思います!

これはスチェッソです。
メンズ風に見えるベスト(テーラー襟)でも
素材は身体に添う柔らかさです♪

レースのボータイ付きですよ。
もちろん、背中もかわいいんです!
背中にはレースがはめこんである
優しさを感じるベスト。
ぜひぜひ、お店に見に来てください!!






続きを読む
posted by まちこ at 11:25| Comment(0) | Sutseso (スチェッソ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする