2017年07月04日

色々な雰囲気を楽しめるシンプルなワンピースコーデ

こんにちは!まちこです♪

気付けば、7月になりました。
7月といえば、七夕や海の日、子どもたちに
とっては夏休みがはじまりますね。

夏のイベントへご家族や恋人、ご友人と楽しく
お出かけしましょう!

今回は、夏のイベントにお出かけする時に
おすすめの涼しげな色合いのワンピースを
ご紹介していきたいと思います。

シンプルだからこそ、色々着回しができて
1枚あると助かりますよ。


20170605j.jpg

膝あたりの丈のワンピースなので、使い方も
そのままでも、パンツを合わせたり、ウエストを
ベルトで縛ったり、カーディガンを羽織るれば
キレイ系、可愛い系、カジュアル系など色々な
雰囲気になります。


20170605l.jpg

横からのシルエットが特徴的でかわいいですね。


20170605k.jpg

首元は、アクセントにクールな感じの
ネックレスをあわせてもいいですよ。

暑い夏の日にさらりと着られるワンピースで
今年の夏も楽しみましょう!!


20170628.jpg

屋内の冷房で急に寒くなったりするときには、
カーディガン1枚でとてもかわりますよ。
サッと羽織れるお気に入りのカーディガンを
探しに来てみてください(^^♪


posted by まちこ at 10:00| 鹿児島 ☔| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: