2017年06月20日

梅雨の気分を服装から明るく 大人の甘いボタニカルコーデ

こんにちは!まちこです♪

鹿屋でも白かった紫陽花が徐々に青や赤と色づきだし
梅雨を感じるようになってきました。

しかし、今年は梅雨入りしたのかなというくらい
あまり雨が降らないので外出がしやすいです。
でも、まだ油断はできませんよ!!
台風や本格的な梅雨がはじまれば、突然の激しい雨
などで外出がなかなか億劫になります。

そこで今回は、雨の日でも気持ちが盛り上がるような
明るい色合いのボタニカル柄のワンピースを使った
コーデをご紹介していきます。


20170605a.jpg

ワンピースの全体は、朱色で今年の夏も注目の
アイテム「ボタニカル柄」になっていて派手すぎず
大人の女性にも着やすい雰囲気になっていますよ。

2017年の春夏は、このボタニカル柄をレトロな
感じに着こなすのがおすすめです。

ワンピースの柄としてならボタニカル柄も簡単に
ファッションに取り入れられそうですよね。


20170605b.jpg

アクセントに青色のカーディガンをプロデューサー
巻きすれば、さらにおしゃれ感UPです!!


posted by まちこ at 10:00| 鹿児島 | Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: