2017年01月17日

冬の寒さ対策 あったかダウンコーデ

こんにちは!まちこです♪

先週から日本付近にある大寒波の影響で
一段と冷え込んできましたね。

鹿屋でも朝には、霜が降りて真っ白な景色が
ひろがっています。
寒い外に出ても大丈夫なように温かい格好で
外出したいですね。

そこで、あったかいダウンコートを使用した
コーデをご紹介していきます。

20170112a.jpg

ネイビーのコートにアースカラーのトップス
グレーのゆったりパンツで合わせてみました。

20170112c.jpg

ダウンのコートは、裏地が毛で中ぬくぬくで、
袖の絞りや首元の襟でしっかりと寒い風を
ブロックしてくれますよ。

20170112b.jpg

トップスは、ロング丈なのですっぽりと膝ぐらいまで
あるので、足まであたたかいです。
また、スカートとしても着まわせるのがうれしいです♪


風邪等をひかないように寒さ対策にご検討してみては
いかがでしょうか。


posted by まちこ at 10:00| 鹿児島 ☀| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: