2017年01月10日

2017 冬のレイヤードコーデ

謹賀新年

昨年は格別のご愛顧を賜り 誠にありがとうございました
今年も昨年と同様ご愛顧賜りますよう どうぞよろしくお願い致します


今年は、1月9日が成人の日でした。
1996年4月2日〜1997年4月1日生まれの方々が
綺麗な振袖や袴、スーツなどを着て歩く姿をしばし見かけました。
これから、社会人としてどんな思いを抱き歩んでいくのか楽しみです。


そして、仕事や学校がいよいよ本格的に始まりましたね。

2017年、最初のコーデということで、
上品な雰囲気に仕上げてみましたよ!!

20161206c.jpg

白のブラウスと青色のニットを使ったレイヤード(重ね着)なので
冬は温かく過ごせていいですよ♪

20161206e.jpg

落ち着いた感じのチェックのパンツは年代を問わずに
また、他にも着回しがしやすいです。

首元のアクセントも忘れずにきめておきたいですね!!


シャツを仕舞うとまたすっきりとして印象がかわります。

20161206d.jpg

新年に気持ちを新たにするのにまずは、
服装から、かえてみてはいかがでしょうか(^^)

posted by まちこ at 13:25| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: