2016年11月15日

秋・冬あったか3パターンコーデ

こんにちは!まちこです♪

木々が色づきだし、だいぶ雰囲気が秋らしくなってきましたね。
イルミネーションも始めている場所もあるので昼と夜それぞれ
違う楽しみができるので、つい外出したくなります。

しかし、1日や1週間の中で気温差が激しいので風邪を
ひかないためにもあたたかい服装で外出するようにしてください。

そこで、寒い冬を乗り越えるのためにも
秋・冬あったかコーデのご紹介です。

今回は、2つセットで販売している上着を基調として考えて
みました。

中は、白い長袖のトップスとオフホワイトのパンツにしました。



●1パターン目

20161107h.jpg

寒い日にあったかいコートとベストセットの上着のコーデです。

これなら、クリスマスやお正月など冬真っ盛りの一番寒い時期でも
あたたかく過ごせます。



●2パターン目

20161107j.jpg

少し肌寒い日や、朝夕におすすめのフード付きコートを
羽織ったコーデです。

前は、首元まで閉められるようになっているので首元が
冷えなくて済むのはうれしいですね♪

また、肌触りがすごくいいです。



●3パターン目

20161107k.jpg

少し暖かい、日中などにおすすめのベストを羽織ったコーデです。

軽くて動きやすく、肩が凝らないのでお散歩などちょっとした
お出かけをする際に重宝しそうなベストです。


セット、単品など使うその日の気分にあわせて使い分けられるので
便利です!!


posted by まちこ at 10:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: