2016年09月20日

秋の旅行コーデ

こんにちは!まちこです♪

なんと投稿記事が300をこえました(^^♪
これだけ続けることができてうれしいかぎりです。
これからもお付き合い頂けますようよろしくお願い致します。

今回は秋の紅葉シーズンなど旅行を検討されている方に
おすすめの秋の旅行コーデのご紹介です。

チェックのシャツと動きやすくアイボリー地に
水玉のパンツスタイルで合わせてみました。

20160808e.jpg

黒と白のギンガムチェックがシンプルで
ボーイッシュファッションな感じになります!!

20160808f.jpg

しかし7分丈のパンツはかわいい水玉が入り
全体の印象が辛くなりすぎませんよ。

最後にペーパーハットを合わせれば
おしゃれにこれからの旅行シーズンに最適です♪


秋の小物も入荷しています!!

20160907a.jpg

新商品を見にお店までおいでくださいませ。


posted by まちこ at 10:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: