2016年09月13日

カジュアルな着回し術

こんにちは!まちこです♪

鹿屋では、運動会があちらこちらで開催されていますが、
台風で日程がずれてご苦労されたみなさまお疲れ様でした。

今回は、赤と青のチェックのトップスを
基調としたカジュアルな秋の着回し術をご紹介します。


1パターン
20160907a.jpg

オフホワイトのワイドパンツを合わせてみました。

20160907d.jpg

胸元には、ゴールドのネックレスでアクセントをつけてみました。



2パターン
20160907c.jpg

ノースリーブのカーディガンを上に羽織ってみましたよ。
一着上からあわせるだけでもまた違った印象を
演出してくれます。

ゆったりと体のラインを隠してくれ、少しボーイッシュな雰囲気です。



3パターン
20160907b.jpg

羽織ったノースリーブのカーディガンの裾を
結んでみました。
全体がすっきりとして大人カジュアルな感じに。

その日の気分にあわせて使い分けてみてください(^^♪

posted by まちこ at 10:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: