2016年05月24日

着回し術 大人ブラウス編

こんにちは!まちこです♪
NC1割引のお知らせ (案内状到着日〜5/29)


本日は、先週に引き続き、着回し術のご紹介をしますね!!

テーマは、大人ブラウス編です。
紺色のリボンの付いた半袖のブラウスと白のフレアスカートを基調としたコーデを
紹介していきます。

2016052401a.jpg



(シャツを仕舞うとすっきりした印象)
20160524b.jpg

リボンのついたブラウスとフレアーのスカートで全体的に清楚な雰囲気



●カーディガン使用時

カーディガンを使用すると日焼け対策にも最適です!!
また、半袖では気になる二の腕の隠しにも

(白カーディガンの印象)

2016052401b.jpg


明るく春らしい雰囲気に
また上着に白が入ることで、顔の印象を明るく健康的に見せてくれる効果も

カーディガンの袖には、紺色のボーダーが入ってアクセントになっていますよ

20160524k.jpg


(茶色カーディガンの印象)

2016052401c.jpg

白の時に比べて、全体的に落ちついた雰囲気に

(腰に巻いた印象)

2016052401d.jpg

ベルトの代わりに
腰に巻くと、ウエストをすっきり見せて、全体的に引き締まります。


今回は、紺色のブラウスを使用してご紹介しましたが、色違いで白のブラウスもあります。

20160524j.jpg


コーデや使用した服など、気になるものがありましたら、フルールのお店まで足を延ばして
みてください!!

posted by まちこ at 10:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: