2016年05月12日

パターン色々♪白シャツの着こなし術

こんにちは!まちこです♪

今回は爽やかな白シャツの着回しをご紹介しますね(^o^)

●まずはシンプルに!
20160512d.jpg

●続いてはカーディガンを使って!
20160512c.jpg

グレイのカーディガンと。
羽織ったバージョン(左)と袖を通したバージョン(右)。
これだけでもまた違った印象に♪

20160512f.jpg

茶色のカーディガンと。
プロデューサー巻きをしてみました。
今回はボタンのないカーディガンですが、ボタンのあるカーディガンの場合はボタンを全部とめてから巻くとキレイに巻けますよ♪

20160512a.jpg

こちらも茶色のカーディガンと。
腰に巻いてみました。
ちょっと気になるヒップラインもこれなら隠せますよ!


●最後はストールを使って!
20160512e.jpg

ヒョウ柄のストールをねじって首に巻き、片方を垂らしてみました。

20160512b.jpg

夏にぴったりな爽やかなブルーの大柄な花模様が特徴のストールと。

模様が見えるように広げて巻いてみました(上)。
細目にしてシンプルに(下)。

ちょっと巻き方を変えるだけでも印象が変わりますよね♪

みなさんもぜひ試してみてくださいね\(^o^)/


posted by まちこ at 15:27| 鹿児島 ☀| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: