2016年03月22日

ウェッジソールパンプスを履いて出かけませんか♪

こんにちは!まちこです♪
創業祭にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

3月19日、福岡と名古屋で桜の開花宣言がされましたね
鹿児島の開花予想は3月29日と平年よりやや遅めのようですよ。

20160322a.jpg

ウェッジソールパンプスの紹介です。

確かな品質の日本製。
撥水加工がされているので雨の日のお出かけにも♪

いつでもさらさらな履き心地の足に優しい厳選素材、さらに、細菌の発生を抑え、においの発生を防いでくれるそうですよ♪

20160322b.jpg

甲の部分にバンドがあるので脱げる心配もなく歩きやすいですよ!
歩きやすくておしゃれな靴をはいてお花見などに出かけませんか(^^)



posted by まちこ at 15:27| 鹿児島 ☀| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: