2016年02月02日

ちょっとお洒落なスニーカー*

こんにちは!まちこです♪
明日、2月3日(水)は節分、そして明後日4日(木)は立春です
暦の上ではもう春も間近ですが、まだ寒い日が続きそうですね…。
最近は暖かったり寒かったりと寒暖差も激しいので皆さん体調に気を付けてくださいね。

20160202a.jpg

カジュアルの中にも女性らしさを♪
オシャレと歩きやすさを両立したスニーカー。
遊園地デートやアウトドアなどにも最適です。

20160202b.jpg

ラメ入りのツイード素材がオシャレです!
ただキラキラさせるだけでく革素材とと合わせるこで1ランク上のカジュアルさが♪
スニーカーとしての機能も抜群で重さは300グラム弱と軽量!

スニーカーなので季節を選ばず使えるのも嬉しいですよね(^^)

posted by まちこ at 13:53| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: