2015年10月13日

秋のシャツ&ベストコーデ*

こんにちは!まちこです♪♪
秋もだんだん深まってまいりましたね!

さて今回は、シャツで秋コーデを紹介します♪

20151013a.jpg

こちらは白シャツコーデです。爽やかです♪
グレーのベストとネイビーのパンツと靴で、
ハンサムに仕上げました!!

20151013b.jpg

ベストは、サイドが絞れるようになっています。
また、後ろが少し長めです。


20151013c.jpg

次は、キャメル色のシャツ!
秋って感じです♪


20151013d.jpg

今年の秋冬注目のトレンド、ニットベストと合わせてみました!
また、来年も引き続き使える、ガウチョパンツも
シャツと同系色で合わせてみました♪

今の時期は、気温的にもベストがちょうどよく、使えますよ♪

更に寒くなってきたら、コートを羽織りましょう♪♪
posted by まちこ at 13:41| 鹿児島 ☀| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: