2015年08月25日

フェミニンコーデ*

こんにちは!まちこです^^*

台風が通り過ぎました…。
風が強く、いろいろなところで被害が出たようです。
鹿児島は主に、真夜中に風雨がひどかったですよー。

台風には本当に気を付けたいですね。
そして、むやみに外に出ないようにしましょう!


話は変わりますが…今日もコーディネートを紹介しますよ♪

20150825a.jpg

今日はフェミニンコーデにしてみました♪
シャツは綿100%!フリルが付いてとってもかわいらしいです。

また、グリーンのカーディガンと、細いストライプのスカートが爽やかです♪
初秋まで着れそうですね♪♪♪
ふんわりスカートが、フェミニンさを出してくれていますよ^^♪

ぜひこんなフェミニンなコーデも楽しんでみては♪

秋物続々入荷中!!

20150825b.jpg

新作入荷してますよ〜〜!ぜひフルールへ、遊びに来てくださいね!!
posted by まちこ at 17:19| 鹿児島 ☔| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: