2015年01月08日

謹賀新年!コーディネート紹介+

明けましておめでとうございます。

昨年は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました!
本年も昨年と同様ご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、松の内も昨日で終わり、そして昨日は七草でしたね。
七草粥は食べましたか??
ちなみに、「春の七草」ですが、
・せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ
です♪

邪気を払い、万病を除くために食べることと、
おせち料理など、お正月で疲れた胃を休め、
野菜が不足しがちな冬に栄養素を補うために食べます。

ご家庭や地域によってそれぞれ材料や作り方が違うのもまた、
良いですよね^^*



さてさて、2015年最初のブログです!

今年は、コーディネートをたくさん載せていきたいと思っております♪

20150108a.jpg

今日のコーディネートです!

ブラックのPコートに、ボーダーワンピースを合わせてみました♪

普通のPコートといえば、少々硬めのフェルト生地のような感じの素材で、
温かそう…という感じなのですが、
こちらのPコート、とってもふわふわしていて、
着心地が抜群なんです!

ワンピースも、ふわふわですよ♪

こちらのコーデにはやはり、ブーツがおすすめです^^*

20150108b.jpg


コート、ワンピース:vivaprest



本年もどうぞ、よろしくお願いいたします^^*
posted by まちこ at 14:35| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 20代〜30代のコーデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: