2014年11月11日

秋のコーディネート*

こんにちは!まちこです^^

鹿屋は久しぶりに雨が降りました。
少々寒いです…!!


今日は秋のコーディネートをご紹介します!

natu20141111a.jpg

オレンジでインパクトのあるコーデです!
チュニックとパンツはムラサキで、
コントラストを出してみました。

全体的に細身ですが、チュニックですので、
気になるところをかくすこともできますね!!

おしゃれなモードスタイルです♪


natu20141111b.jpg

こちらはカジュアルスタイルです。
シンプルコーデですが、おしゃれです♪
リボンのネックレスが合ってます!

今からの季節は寒いので、ジャケットやカーディガン、
ストールを羽織ればまたおしゃれです!!^^


秋冬のコーディネートも、フルールにお任せ下さい♪

コーヒーを飲みながら、楽しく過ごしていただけたらと思います。
posted by まちこ at 14:40| 鹿児島 ☔| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: