2014年09月30日

秋冬のブーツとバッグのご紹介*

こんにちは!まちこです^^

今日はブーツとバッグのご紹介です!!

秋は小物が欲しくなってしまいますよね!!^^

まずはブーツから…

natu20140930b.jpg

黒のクシュっとしたブーツ。
ウエスタンブーツのような形です。

黒なので、いろいろなコーデに合わせやすいですね!!


natu20140930a.jpg

こちらは、カーキをより白に近い色にしたような色。
ちょっと珍しい色じゃないでしょうか!?

ブーツは黒、茶色、キャメルなど、使いやすい色が人気ではありますが、
こういった色のブーツを持っていたら、コーデの幅が広がりますよね!^^*


次はバッグのご紹介です!

natu20140930e.jpg

コロンと丸みを帯びたバッグです。

natu20140930f.jpg

色違いで黒もあります。
この色は、一年中使えそうですね!!

大人かわいいバッグです!!


natu20140930d.jpg

こちらは少し大きめのバッグです。
A4サイズの雑誌もすっぽり入ります。


natu20140930c.jpg

こちらはきらきらのバッグです^^♪
キラキラの下に迷彩柄が。
今、迷彩柄が流行っていますので、トレンドとして
取り入れられますね^^


これからもっと秋が深まりますので、秋のおしゃれを楽しみましょう〜^^*
posted by まちこ at 15:35| 鹿児島 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: