2013年04月19日

春のコーディネート*

こんにちは!まちこです^^*

今日は、春のコーディネートのご紹介です♪
かわいいコーディネートが満載ですよ〜^^*

haru201344.jpg

イエローの春ジャケットに、ターコイズブルーのネックレスを合わせてみました!
イエローとブルーのコントラストがポイントです。

春らしい華やかな色合いです^^*

haru201342.jpg

ブルーでさわやか*
ストールも薄い紫(藤色)と水色の組み合わせで、きれいです^^
きれい色でまとめてみました♪

haru201340.jpg

こちらはシンプルな組み合わせですが…
ふんわりしたストールで一気に春の装いに!

haru201341.jpg

真っ白なシャツワンピースに、
今トレンドの柄つきのカラーパンツ♪

このワンピースの襟のところ、クシュクシュ感が出せるのです!
また、りぼんを結べば、更にかわいく!

このほかにも、素敵な春物がたくさんですよ〜^^*

先日、石窯も完成しました*


是非フルールへ遊びに来てください♪
posted by まちこ at 11:51| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: