2012年12月18日

計画とあったかこーで*

こんにちは!まちこです。

フルールにはこんなスペースが…
クリスマスの、シールを貼って、おしゃれに♪

fuyu2012030.jpg

今、計画中です。

fuyu2012029.jpg

お客様も、自分たちも楽しめるよう、
色々な意見を聞きながら、日々考えていますわーい(嬉しい顔)

ステキに変身したら良いですねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして毎日寒いので、みなさん温かくしてお出かけしましょう♪
このようなコーデはいかがでしょうか??

fuyu2012031.jpg

黄緑と水色のストールがさわやかな感じです♪
ダウンでとってもあったかいですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ストール:「Reidroc(レイドローク)」 4,095円
ダウンコート:「priverite(プライベリテ)」 34,640円
ワンピース:「Sutseso(スチェッソ)」 21,000円
posted by まちこ at 11:17| Comment(0) | フルールの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: