2012年12月11日

フルールのピザ*

こんにちは!まちこです♪

昨日の夜、社長がピザを焼いてくれましたわーい(嬉しい顔)

知人からいただいた、米粉があったので…
米粉ピザと、普通のピザです。

fuyu2012022.jpg

米粉ピザは、もちもちしてて、美味しい!
生地を薄めに焼いたので、ぱりぱりしていたりグッド(上向き矢印)
米の粉なので、生地がおもちみたいな味がしたり!

とっても美味しかった!大満足でした〜ぴかぴか(新しい)

普通に小麦粉で焼いたピザもとっても美味しいですわーい(嬉しい顔)

fuyu2012021.jpg

合計4枚焼いてくれたのですが、ぺろりと食べてしまいましたぴかぴか(新しい)

そして、周りからのピザの評判、おかげさまで本当にいい感じなんです!
昨日の夜は他に2人、ピザを食べに来てくれたのですが、
その2人が「ピザ絶対美味しいから、売ったほうがいい!!」
と言ってくれました揺れるハート

他にも、フルールのこれからのこともお話しして…
そして本日、ピザの販売許可についての相談をしに
保健所に行ってみることにしました!
とりあえず、話を聴きに…わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

社長、今月の運勢は、絶対何か動いたほうがいい!
ということだったので、まずは一歩。


なにもしないより、何かアクションしたほうが絶対に良いのです!

社長も、私も、力を合わせて頑張ります!ぴかぴか(新しい)

何か、未来につながるような、そんな夜でしたわーい(嬉しい顔)
posted by まちこ at 12:01| Comment(0) | フルールの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: