2012年11月15日

*模様替え*

お久しぶりです!わーい(嬉しい顔)

1ヶ月前になりますが、フルール店内を模様替えしてみました!

入り口入ってすぐのフロアハートたち(複数ハート)
模様替え

メインのフロアハートたち(複数ハート)
moyou01.jpg

moyou03.jpg

店舗内のデザインの先生からいろいろ教えていただきまして、
こういう感じにしてみましたぴかぴか(新しい)
けっこういい感じ〜るんるんにできたと思っていますわーい(嬉しい顔)

また、ちょっとポイントというか、
工夫したところが!
moyou04.jpg

流木を使って、おしゃれな感じになりましたグッド(上向き矢印)
この流木は、まちこと社長とで海と川に出向いて、
とってきたものですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

とってきたかいがありましたぴかぴか(新しい)

店の中が変わると、新しい気持ちになって、更に頑張ろう!
と思えますハートたち(複数ハート)
posted by まちこ at 17:58| Comment(0) | フルールの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: