2012年08月28日

*第一回 フルールピザパーティー*

こんにちは!まちこですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

8月24日(金)に、
第一回 フルールピザパーティーを開催しました!ぴかぴか(新しい)

今回初めてということで、不安でしたが、
来てくれたみなさんが喜んでくださったので、
それが一番揺れるハート

準備段階るんるん
2012party01.jpg

キャンドルを点けたり、ランチョンマットを敷いたり
ピザを焼く石窯に火をくべたり……

そしてきれいに準備が整ったら、
2012party02.jpg


みんなでかんぱーいっ☆

2012party03.jpg

とってもおいしいお料理もたくさん並びました
2012party04.jpg

2012party06.jpg

2012party05.jpg

2012party07.jpg

そして、パーティのメイン、ピザも焼きますよ〜わーい(嬉しい顔)社長が焼いてくれますハートたち(複数ハート)

2012party09.jpg
これは石窯の中ぴかぴか(新しい)もうこれだけで美味しそうです黒ハート

2012party10.jpg
美味しそうに焼けましたぴかぴか(新しい)

2012party08.jpg
さらに社長が切ってくれますわーい(嬉しい顔)

2012party13.jpg
美味しそうなピザ、今回は4枚焼きました!

みんな、美味しい!!お店開いたほうがいい!!と大絶賛してくださいました揺れるハート
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

2012party11.jpg

アイちゃんもうらやましそうに見ていたりわーい(嬉しい顔)

2012party12.jpg

楽しいパーティは、夜中まで続きました…ぴかぴか(新しい)

今回のパーティ、本当に全てが初めてでしたが、
とっても楽しく、大成功に終わりましたわーい(嬉しい顔)

途中、雨が降ってきたりで大変なところもありましたが、
そんなことは気にならないくらいるんるん

社長が、
「みんながおいしいって喜んでくれるのが一番嬉しいね^^*」とぴかぴか(新しい)

本当に、そのとおりですねかわいい

今回、いろいろわかったこともありましたし、
とっても楽しかったので、
第二回も開催したいな、と思っているところですわーい(嬉しい顔)

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

第二回を開催するときは、ぜひ、
鹿屋にお住まいの方、大隅にお住まいの方、
ご参加くださいねぴかぴか(新しい)

そのときは、またブログなどで告知しますグッド(上向き矢印)

posted by まちこ at 16:30| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: