2010年09月15日

秋の気配が・・・

こんにちは。マチコです。
今日の鹿屋市は、朝は晴れていたのに
お昼から雨が降り出しましたね。

今日の朝は
もうすぐ秋なんだなぁ~と思わせるような
ひんやりした空気でした。
もうタオルケットだけでは寒くなってきますね。

そんな秋の気配がただよう鹿屋。
フルールにも
秋物がすでに入荷しています!!




秋物

これ
かわいくないですか!?





秋物


もうちょっとアップにしてみますね。
あまりのかわいさに
すでに色違いは売れてしまいました♪
ありがとうございます♪♪





秋物


全体的な印象はかわいらいいんですが
襟ぐりや・・・





秋物


そで口は
あっさりしたデザインです。





秋物


これに合わせてたジャケットも
くしゅくしゅが利いていて
ウェストや腕がほっそり見えますよ。





秋物

そで口も
とってもかわいいでしょ♪

このそで口からのぞく指も
とってもかわいく見えますよ♪♪




秋物


ブーツも
どんどん入荷してきています!





秋物


最近のブーツは
ふくらはぎの部分が調整できるようになっているので
皆さん
こういったタイプを好んで買ってゆかれますよ。
posted by まちこ at 14:50| Comment(0) | Sutseso (スチェッソ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: