2010年07月17日

チーズケーキ!

そろそろ、梅雨明けかしらるんるん
ここ数日、あまり雨も降らず晴れ間がのぞく今日この頃…
でも、九州北部や他の地域はゲリラ豪雨に見舞われ、災害も多発しているようですがバッド(下向き矢印)

先日…多分人生初の料理教室exclamation&questionのようなものに、夫婦揃って参加してみました。
作ったものは…「チーズケーキ」と「クッキー」ぴかぴか(新しい)
初めての割には、なかなかのようなあせあせ(飛び散る汗)自己満足かしらあせあせ(飛び散る汗)
味は良かったでするんるんカロリーは高そうですが…ふらふら
これから、手作りお菓子でお客様をおもてなし出来たらグッド(上向き矢印)と思ったまちこでした。

IMG_1215.JPG

posted by まちこ at 13:21| Comment(0) | フルールの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: