2010年02月17日

クシュクシュがかわいいんです

DSCF2513.jpg


こんにちは。マチコです。
今日は、シャツの特集でいきたいと思います!

これはスチェッソです。
メンズ風に見えるベスト(テーラー襟)でも
素材は身体に添う柔らかさです♪

レースのボータイ付きですよ。
もちろん、背中もかわいいんです!
背中にはレースがはめこんである
優しさを感じるベスト。
ぜひぜひ、お店に見に来てください!!






春のシャツ


ベストに合わせたのは
プリントシャツ。
おへそより長めのTシャツで
チュニックを意識した丈です。





春のシャツ


さりげなくちりばめられた
ラインストーンがキラキラします。





春のシャツ


そして、このTシャツ。
この袖がクシュクシュしていて
かわいいんです♪

こういう袖につつまれた
女性の手は
もっとかわいらいく見えますよ♪♪





春のシャツ


そして他にも入荷中。
ジオスポーツのシャツ。
¥14700

アクリル40%
ナイロン30%
リヨセル25%
ポリウレタン5%




春のシャツ


こちらも袖がかわいいです♪




春のシャツ


これはスチェッソのブラウス。
¥22050

リヨセル50%
ポリエステル25%
ナイロン25%




春のシャツ


ボタンもキレイ!!





春のシャツ


こちらはLui Chantant。
綿100%。
¥13650




春のシャツ


こちらはジオスポーツ。
¥12600
ポリエステル65%
レーヨン35%




春のシャツ


マチコが、あなたを10歳若く見せるために
入荷したシャツは、
まだまだ紹介しきれないほどありますので
お茶がてら
遊びに来てくださいね!






posted by まちこ at 11:25| Comment(0) | Sutseso (スチェッソ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: