2010年02月12日

着やせ効果があるワールドの春のジャケット

ジャケット


こんにちは。マチコです。
昨日の春一番は、
まるで台風が来たかのような
とっても強い風でしたね。

そんな春一番に合わせて
フルールにも
春物が入ってきていますよ。
今日は、ワールドのジャケットを
ご紹介したいと思います。


ジャケット


そんなジャケットを
カッコイイ!感じで
コーディネイトしてみました。





ジャケット


ジャケットは綿のチュニック丈で
おしりや、お腹が隠れて
とても重宝しますよ。





ジャケット


とってもカッコよく決めつつ
後ろは、こんな感じで
とってもキュート♪

カッコよさの中に
女性らしい可愛さもバッチリ!

高い位置でウェストシェイプにしてあるので
着やせ効果が抜群です!!

お勧めのジャケットですよ♪





ジャケット


そで口のボタンも
カッコイイ!!





ジャケット


ジャケットに合わせたのは
ジオスポーツのシャツ
綿100% ¥13650

写真のように色違いもあります。





ジャケット


そで口も
とってもかわいらしいです。
こういうちょっとしたアクセントが
うれしいですよね♪





ジャケット


ベルト¥8295


posted by まちこ at 11:11| Comment(0) | World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: