2017年05月23日

結婚式・披露宴にも使えるティアードワンピースコーデ

こんにちは!まちこです♪


結婚式や披露宴に着ていく服装にお悩みで
したら、フォーマルな場面にも使える
黒のティアードワンピースがおすすめです。


20170512e.jpg

黒のワンピースは、年齢問わず使えて、
また、着回しがしやすいのがいいですよ!!


20170512d.jpg

ただし、黒をメインカラーに使用する場合は、
イメージが暗くなり不幸を連想させてしまう
ところが注意点です。

そこで、今回はオフホワイトのストールで
全体の印象をやわらげてみました。

他にも、小物の使い方しだいで色々なアレンジが
楽しめますよ(^^)


20170512f.jpg

ピアスとイヤリングが選べるコットンパールや
首元にアクセサリーを重ね付けすれば、
ぐっと全体のイメージを華やかになっていいですよ。

シースルーになっている袖の透け感が女性らしさを
演出してくれます。

春夏注目のアイテム、デザインがパンチングの靴が
さりげなくおしゃれです。


20170508c.jpg

服のイメージチェンジをお考えでしたら、小物などを
お探しにお店までいらしてみてください。


posted by まちこ at 10:00| 鹿児島 ☀| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする