2017年05月09日

母の日のプレゼント1点で着回しコーデ

こんにちは!まちこです♪

2017年の母の日は5月14日ですね。
母の日の贈り物のご用意は、もうされましたか?


20170508b.jpg

これからの季節に使える小物、ストールなどはいかがでしょう。

今回は、ストールを取り入れてちょっとした着回しコーデの
ご紹介をしていきます。


20170508f.jpg

白のTシャツと涼しげな麻素材のワイドパンツを
基調としてみました。


20170508g.jpg

首元には、大きめの青のネックレスをアクセント
にいれてみました。
Tシャツにはおしゃれにストーンがあしらわれて
いますよ。

ワイドパンツについたベルトのリボンがまた素敵です。


20170508d.jpg

20170508h.jpg

茶色のカーディガンをあわせると全体が引きしまって
みえます。
使い方も、羽織る他にも、腰巻きや、プロディーサー巻き、
ミラノ巻きなどカーディガンの使い方で雰囲気もだいぶ
変わってきますね。


20170508e.jpg

また、ストールの巻き方でも印象が変わります。
アクティブやエレガントなどその日の気分に合わせて
色々な巻き方を試してみてください。
日焼け対策や体温調整、服全体の印象決めなど
1枚で何役にもなるので助かりますよ。

母の日の贈り物を探しにお店に来てみてください。

posted by まちこ at 10:44| 鹿児島 | Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする