2016年09月27日

お出かけにレトロコーデ

こんにちは!まちこです♪

台風が過ぎてからまた少し肌寒くなってきました。
朝夕と昼間との温度差で風邪をひかないよう
気を付けてください。

今回は、今年トレンドのレトロコーデを
少しボーイッシュな感じにしてご紹介します。

カーキー色のサロペットにアイボリー色のブラウスを
合わせてみましたよ♪

20160907a.jpg

アクセントとして使用した小物はスカーフと靴です。
シンプルに巻いたスカーフは全体のイメージに合わせて
落ち着いた色のものを使用しています。

20160907c.jpg

靴はおしゃれな飾りがついていますが、
ペタ靴なので歩きやすく徒歩で移動のときに嬉しいですね!!

全体が落ち着いた色なのでレトロっぽさが際立ちます。
カジュアルで休日のオフ時にお出かけする際おすすめです(^^)


寒さ対策のあったか小物もご用意してあります。
お店まで足をのばしてみてください。
20160907d.jpg


posted by まちこ at 10:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

ツーピース…コーデひさしぶり!

IMG_1194.JPG
コンサバ秋コーデの ジャケットを外したら ジャージのゆるカットソーと同素材のロングスカートです。

しなやかに柔らかい きらきら久しぶりのツーピースコーデ .…は女性らしい気分を 取り戻してくれそうです*:.。.
posted by まちこ at 12:07| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

ひさしぶりの…ツーピースコーデ

IMG_1201.JPG

まちこです!おはようございます♪
日曜日 どんな時間をお過ごしですかO────♪

昨日の "コンサバ秋コーデ'の
=ジャケット……ちび襟テーラーの気取らないデザイン =~☆*:.。. 。を
外したコーデです。

ジャージ素材の柔らかさが 秋風に女性らしい気分を 取り戻してくれそうです♪ ツーピースのコーデも復活!の予感です

休日は自分のペースで(^^)/~~~
posted by まちこ at 12:38| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

コンサバ な秋コーデ…

IMG_1191.JPG
まちこです!秋コレクションも 久しぶりの お客様とお話しできたり
新作のコーデの試着にワクワクしたり 楽しませていただいています♪
ありがとうございます(^-^)



今日は シックにまとめてみました。 あまり はりきらず行く 同窓会などいかがでしょうか♬
posted by まちこ at 20:35| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

およばれコーデ

IMG_1159.JPG
結婚式があるんです!との声を最近聞く日が多くなりました。

ジャケットはダブルファスナーの単品使いもできる上品なデザインですよ♪

スカートは ベージュ織り柄地にバラの柄です♪
posted by まちこ at 17:33| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

庭の彼岸花

IMG_1179.JPG
posted by まちこ at 17:05| 鹿児島 ☁| Comment(0) | フルールの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

フェミニン コーデ?

IMG_1155.JPG
まちこです!
台風の後 停電がまだ続いていたりで 大変ですよね︎

昨日は福岡へ
予定していたので すが 走り始めてすぐ 倒木など道路不通で 行けませんでした!

災害の大変さを
思う 日でした…。

本日の紹介は ボータイを取り外してカットソー感覚 ~。つけてフェミニンに…。丈はパンツにも ほどよくあうブラウスです♪

ボトムはプリーツの スカチョ!落ち感 綺麗な紺カラーです♪

足元をハイカットシューズや ハードブーツでカジュアルダウンコーデも面白そうです(^-^)/

…自分の得意コーデ探し.…。
posted by まちこ at 20:03| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

秋の旅行コーデ

こんにちは!まちこです♪

なんと投稿記事が300をこえました(^^♪
これだけ続けることができてうれしいかぎりです。
これからもお付き合い頂けますようよろしくお願い致します。

今回は秋の紅葉シーズンなど旅行を検討されている方に
おすすめの秋の旅行コーデのご紹介です。

チェックのシャツと動きやすくアイボリー地に
水玉のパンツスタイルで合わせてみました。

20160808e.jpg

黒と白のギンガムチェックがシンプルで
ボーイッシュファッションな感じになります!!

20160808f.jpg

しかし7分丈のパンツはかわいい水玉が入り
全体の印象が辛くなりすぎませんよ。

最後にペーパーハットを合わせれば
おしゃれにこれからの旅行シーズンに最適です♪


秋の小物も入荷しています!!

20160907a.jpg

新商品を見にお店までおいでくださいませ。


posted by まちこ at 10:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

気軽に羽織れる デニムコート

IMG_1146.JPG
まちこです! 台風が近づいています。外出など気を
つけましょうね!

今日はジャケットとしても コートとしても着回せれる デニムコートの紹介です♪


カジュアルでボーイッシュなイメージに! インナーに
甘いデザインで レディースらしく…色々 大人ソフトに楽しめます。深いブルーのカラーです♪

シーンを選ばないスタイルに
コーデしましょう♪
posted by まちこ at 18:17| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

お買い得コーナー

IMG_1136.JPG

フルールでは お買い得!
お楽しみ商品(^-^)コーナーがあります!

素敵な出会いが ありますように♪
posted by まちこ at 16:16| 鹿児島 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の新作

IMG_1122.JPG
今シーズン人気の プリーツ❣️
ノースリーブ ブラウスが
入荷です!

モード系に 着たい~

カーディガンや
ジャケットから
のぞくプリーツは…
初秋の今頃
やさしい気持ちに
させてくれる
おすすめの アイテムです♬
posted by まちこ at 13:16| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の入荷

IMG_1120.JPG
ハイカットの靴が入りました!

カーキ と グレー です!
中敷のフィット感 も
履きやすくなっています♪
posted by まちこ at 12:48| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレクション中 のプレゼント

IMG_1123.JPG

おはようございます!

秋コレクション期間中
フルールでは
ミニポットの お花の
プレゼントをしています♪

午前中 来店されたお客様は
無駄な物に
敏感な方ですが
お花のプレゼントは
喜んで
いただきました(^-^)
posted by まちこ at 12:20| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

着回しシャツコーデ

IMG_1119.JPG
「自由に着たい日のコーデ」のジャンパースカート インのシャツ紹介です!

ちび襟で丈長め背中には
ピンタックとふんわり感のデザインがバランスよく入り 今年らしく使えそうです!

パンツは ストライプの
ジョガーパンツです!

秋をおしゃれに
楽しみましょう♪
posted by まちこ at 20:33| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自由に着たい日のコーデ

IMG_1116.JPG
まちこです!週末3連休の方もいらっしゃるのてはメロディ

お休みの日など 決まったスタイルに縛られない 心地よい着方も幸せになりますよね♪
フリーサイズなジャンパースカートのコーデです♪
posted by まちこ at 19:56| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

柔らか素材 のカジュアルコーデ

IMG_1115.JPG

流行りのタックパンツに!とろみ感〜ゆるブラウス!
感度ありのスタジャン風ジャケットです。ちょっと
したお出かけ 旅行にもオシャレにきまりますよ♬
posted by まちこ at 19:25| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋コレクション2016

IMG_1108.JPG

まちこです!今日から秋コレクションを開催しています♪秋の気配を感じながら 新作トレンドを取り入れて
気分をリフレッシュしてくださいね♪
今日のコーデ紹介(^-^) デニムジャケットはステッチの秋カラーが効いています。トレンドのタフタのスカートにあわせてみました。
ウエストのプリーツタックが好❣️オシャレ感です!
秋のフルールへ遊びにいらしてくださいね(^-^)
posted by まちこ at 18:45| 鹿児島 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

カジュアルな着回し術

こんにちは!まちこです♪

鹿屋では、運動会があちらこちらで開催されていますが、
台風で日程がずれてご苦労されたみなさまお疲れ様でした。

今回は、赤と青のチェックのトップスを
基調としたカジュアルな秋の着回し術をご紹介します。


1パターン
20160907a.jpg

オフホワイトのワイドパンツを合わせてみました。

20160907d.jpg

胸元には、ゴールドのネックレスでアクセントをつけてみました。



2パターン
20160907c.jpg

ノースリーブのカーディガンを上に羽織ってみましたよ。
一着上からあわせるだけでもまた違った印象を
演出してくれます。

ゆったりと体のラインを隠してくれ、少しボーイッシュな雰囲気です。



3パターン
20160907b.jpg

羽織ったノースリーブのカーディガンの裾を
結んでみました。
全体がすっきりとして大人カジュアルな感じに。

その日の気分にあわせて使い分けてみてください(^^♪

posted by まちこ at 10:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

敬老の日のプレゼントコーデ

こんにちは!まちこです♪

朝方少し肌寒さを感じるようになってきた鹿屋です。
しかし、まだ昼間は暑いため気温の差が激しいので
体調を崩さないように気を付けていきたいですね!
これはいよいよ秋物の服の出番のようです。

9月には、敬老の日があります。
そこで敬老の日、贈り物として普段とはちょっと違う
おしゃれを楽しんでもらうためのコーデをご紹介します。

20160808g.jpg

花柄のレースがおしゃれなトップスです♪
色をグレーにすることで甘すぎない秋スタイルに。
中にはカーキのトップスを着用してます。

20160808h.jpg

ホワイトにストライプの入ったパンツを
ロールアップにして使用すれば残暑残る
この時期にも大活躍な違いなしです!!

大切な方へ健康を願って贈り物に服はいかがでしょうか。

秋物入荷の情報 ↓

20160905h.jpg

続々入荷中の秋物をのぞきに来てみてください(^^♪

クリアランスセールまだ間に合います!!
20160905a.jpg


posted by まちこ at 10:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする