2016年03月29日

カットソージャケット×英字のロゴプリントシャツ!

こんにちは!まちこです♪

3月もあっという間に終わり、今週の金曜日はもう4月ですね!
いろいろと生活環境が変わる方もいらっしゃるのでは?
慣れない環境の中で大変でしょうが、体調管理にも気を付けてくださいね(^O^)

20160329a.jpg

カットソージャケットと英字のロゴプリントシャツのコーデです♪

ジャケットは春先にちょうどいいコットンミラノリブのカットソージャケット。
袖口の赤とゴールドのボタンがオシャレ♪

「きちんとした見た目+着やすさ」で使い勝手抜群!

20160329b.jpg

英字のロゴプリントTシャツ。
素材は綿とリヨセルなので優しく肌触りもよく着心地がいいですよ。

トータルコーデでジーンズと合わせて緑のベルトをワンポイントに(^^)



posted by まちこ at 13:35| 鹿児島 | Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

ウェッジソールパンプスを履いて出かけませんか♪

こんにちは!まちこです♪
創業祭にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

3月19日、福岡と名古屋で桜の開花宣言がされましたね
鹿児島の開花予想は3月29日と平年よりやや遅めのようですよ。

20160322a.jpg

ウェッジソールパンプスの紹介です。

確かな品質の日本製。
撥水加工がされているので雨の日のお出かけにも♪

いつでもさらさらな履き心地の足に優しい厳選素材、さらに、細菌の発生を抑え、においの発生を防いでくれるそうですよ♪

20160322b.jpg

甲の部分にバンドがあるので脱げる心配もなく歩きやすいですよ!
歩きやすくておしゃれな靴をはいてお花見などに出かけませんか(^^)



posted by まちこ at 15:27| 鹿児島 ☀| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

創業祭のお知らせ

こんにちは!まちこです♪

今日は創業祭のお知らせです(^^)

2016 fleur 創業祭 

3/16(水)〜3/21(月)

3/17(木)・3/18(金)・3/20(日)13:00〜15:00は
春の光の中、社長お手製カフェにて
ピザとコーヒーorいちごチョコフォンデュとコーヒー はいかがですか?

午後のひとときをぜひフルールで♪
皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

posted by まちこ at 16:03| 鹿児島 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

春コーデに白い靴を♪

こんにちは!まちこです♪
寒さが和らいで暖かくなると自然に外に足が向きますよね♪
暑すぎず寒すぎないこの季節、ちょうどいいお散歩日和です。
今日はオシャレ+歩きやすい靴のご紹介♪

20160315a.jpg

この靴は日本の職人が日本人の足に合わせて作り上げたものなので、疲れにくく歩きやすい♪

20160315b.jpg

白い靴、春コーデにはマストですよ(^^)
一足あると重宝しそうです☆


posted by まちこ at 14:34| 鹿児島 | Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

春の 小物…。

写真.JPG

こんにちは! まちこです。
春の光が気持ち良いですね〜♪
今日は女らしい
レィシー柄につい!誰でもが
目をとめてしまう
フラットサンダル !と A4サイズの入る
トートバッグ!のご紹介です♪

春の行事
posted by まちこ at 12:46| 鹿児島 ☀| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

一枚は持っていたいシンプル スプリングコート

写真.JPG

ショールカラーにボーダーフード取り外し

キレイ目!カジュアルどちらもOKのコートです♪


posted by まちこ at 15:31| 鹿児島 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

モノトーンコーデ×ウェッジソールパンプス*

こんにちは!まちこです♪
だんだんと暖かくなって春の気配を感じる今日この頃。
ストーブやカイロを使うことも少なくなってきました。

20160308a.jpg

モノトーンコーデです♪


20160308b.jpg

ちょっとアクセントにこんな靴はいかがですか

20160308c.jpg

足が痛くなりにくいウェッジソールパンプス♪
たくさん歩きそうだけどオシャレに決めたい日に(^^)

posted by まちこ at 11:40| 鹿児島 🌁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

とろみ感のあるシャツ×テーパードパンツのコーデ*

こんにちは!まちこです♪
今日から3月ですね!
1日の今日は高校の卒業式が行われるところも多いのでは(^^)

20160301a.jpg

今日はとろみ感のあるシャツとテーパードパンツのコーデをご紹介♪
シャツはプルオーバーのノースリーブブラウス。
鳥のプリントが可愛いですよね!

20160301b.jpg

首元にはネックレスを付けてみても♪

20160301c.jpg

ノースリーブシャツの上からはストールを。
葉っぱの形にビーズが刺繍されていて、生地も場所によって違うんですよ♪
葉脈みたいですよね!

posted by まちこ at 13:31| 鹿児島 ☀| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする