2016年02月24日

スプリングコレクション開催中!

こんにちは!まちこです♪

今日は皆様にイベントのお知らせです(^O^)

20160224a.jpg

2/24(水)〜2/29(月)
「2016 SPRING COLLECTION」開催 


期間中お買い上げの方はfluerポイント2倍!

20160224b.jpg

皆様、ぜひフルールへお越しください\(^o^)/



posted by まちこ at 14:58| 鹿児島 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

レーストップス*

こんにちは!まちこです♪
2月もあっという間に終わってしまいますね!
もう春もすぐそこに…

トレンドの「レース」のトップスです♪

20160223a.jpg

デニムはもちろんスカートとの相性も抜群(^^)
カーディガンを上から羽織ってみても♪

20160223b.jpg

レース部分がきれいですよね!
1つだけじゃなくいろいろな模様が♪

20160223c.jpg

後ろから見ても可愛い☆

大人っぽいコーデから可愛いコーデまで合わせ方次第でいろいろなコーデに使えるので重宝しますよ!

posted by まちこ at 11:53| 鹿児島 ☔| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

ロングカーデ×ガウチョのコーデ*

こんにちは!まちこです♪
しばらく寒さが和らいだかと思いましたがまた寒さが戻ってきましたね(>_<)
暖かな春が待ち遠しい今日この頃。
ロングカーデ×ガウチョパンツのコーデをご紹介♪

20160216a.jpg

このロングカーデ、ウエストが細く見える編み模様とバルギー編みのざっくりとした感じがポイント。
首元にネックレスをしてもいいですね♪
パンツはガウチョパンツですが、ちょっとすっきり見えるタイプのもの。

20160216b.jpg

フードがついているので後姿もオシャレ♪
上から羽織るだけでお洒落な感じになるので1枚持っておくと便利かもしれませんね(^^)


posted by まちこ at 14:34| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

春物入荷&冬物最終セール*

こんにちは!まちこです♪

立春も過ぎ暦の上ではもう春。
ブティック・フルールでも春物続々入荷中です♪

また、冬物は最終セール中ですよ!

春のコーデを紹介します!

20160209a.jpg

トレンドのベストにガウチョパンツ。ベストの下にはリバティプリントのシャツを♪
やわらかい色合いのライトグリーンが春らしいですよね。
このベスト、シンプルなだけにいろいろなコーデが楽しめて便利ですよ(^^)

20160209b.jpg
サイドもおしゃれです。

20160209c.jpg
春物だけでなく、冬物もまだありますよ!

2/11(祝・木)〜2/14(日)に靴展を開催します!
皆様のお越しをお待ちしております

posted by まちこ at 14:31| 鹿児島 ☀| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

靴展開催します!

2016kutu.jpg

2016年2月11日(祝・木)〜2月14日(日)
靴展を開催します!

通勤用やお出かけ用にいかがですか♪

お気に入りの一足が見つかりますように…
皆様のご来店をお待ちしております。

posted by まちこ at 14:16| 鹿児島 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

ちょっとお洒落なスニーカー*

こんにちは!まちこです♪
明日、2月3日(水)は節分、そして明後日4日(木)は立春です
暦の上ではもう春も間近ですが、まだ寒い日が続きそうですね…。
最近は暖かったり寒かったりと寒暖差も激しいので皆さん体調に気を付けてくださいね。

20160202a.jpg

カジュアルの中にも女性らしさを♪
オシャレと歩きやすさを両立したスニーカー。
遊園地デートやアウトドアなどにも最適です。

20160202b.jpg

ラメ入りのツイード素材がオシャレです!
ただキラキラさせるだけでく革素材とと合わせるこで1ランク上のカジュアルさが♪
スニーカーとしての機能も抜群で重さは300グラム弱と軽量!

スニーカーなので季節を選ばず使えるのも嬉しいですよね(^^)

posted by まちこ at 13:53| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする