2015年10月27日

シンプルコーデ*

こんにちは!まちこです^^

今日は、シンプルでもかわいいコーデをご紹介いたします!!

20151027a.jpg

使いやすいライトグレーのボーダートップスにシャツを合わせてトレンドのスタイルにしてみました♪
レイヤーにして、シャツの裾があえて見えるようにするのがかわいいんですよね^^

そして、アクセサリーもシンプルなパールにしました。

流行りの、ネイビーのミモレ丈スカートもしくはガウチョパンツ合わせて♪

色合いはとってもシンプルですが、上品にかわいくまとまりますよ^^

posted by まちこ at 11:33| 鹿児島 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

シンプルシックなスタイル*

こんにちは♪まちこです。

今日はシックなスタイルのご紹介です。

20151020a.jpg

黒ワンピースと、今年の秋冬トレンドのロングカーデのコーデです。
ストールもモノトーンで、全体的にシックです。

今は昼間が少々暑いかもしれませんが、
夜は寒くなってきましたので、ストールが役に立つと思います!!

モノトーンで少々さみしいという方は、こちらのバッグはいかがでしょうか♪

20151020b.jpg

差し色の赤で、一気に華やかになります♪
posted by まちこ at 12:03| 鹿児島 ☀| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

秋のシャツ&ベストコーデ*

こんにちは!まちこです♪♪
秋もだんだん深まってまいりましたね!

さて今回は、シャツで秋コーデを紹介します♪

20151013a.jpg

こちらは白シャツコーデです。爽やかです♪
グレーのベストとネイビーのパンツと靴で、
ハンサムに仕上げました!!

20151013b.jpg

ベストは、サイドが絞れるようになっています。
また、後ろが少し長めです。


20151013c.jpg

次は、キャメル色のシャツ!
秋って感じです♪


20151013d.jpg

今年の秋冬注目のトレンド、ニットベストと合わせてみました!
また、来年も引き続き使える、ガウチョパンツも
シャツと同系色で合わせてみました♪

今の時期は、気温的にもベストがちょうどよく、使えますよ♪

更に寒くなってきたら、コートを羽織りましょう♪♪
posted by まちこ at 13:41| 鹿児島 ☀| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

ゆったりシルエットのコーデ*

こんにちは!まちこです♪

10月に入りました!
秋・冬物が続々入荷中ですよ〜!!


今日は、トレンドのゆったりシルエットコーデのご紹介です。

20151006a.jpg

ロングロングカーディガン、大人気です!!
こちらは、網目が少しざっくりしていて、ふわふわしております。
冬までしっかり着まわせそうですよ♪

今回は、トップスは半袖で今の季節に合わせています。
ボルドー色のロングスカートが秋をさらに演出していて、すてきです♪
アクセサリーはキラキラしない、マットな素材です。

ゆったりシルエット、ぜひ挑戦してみてください♪
posted by まちこ at 11:41| 鹿児島 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする