2015年09月28日

シックな花柄*

こんにちは!まちこです^^*

もう9月も終わりですね!
あさってからは10月です♪
だいぶ朝晩が涼しくなってきましたね。

今日は秋の装いです。

20150928a.jpg

シックな花柄でエレガントな雰囲気です。
ワンピースの形がシンプルなので、
花柄が鮮やかでも、上品な感じなんです。

そろそろ秋の装いもいかがでしょう♪

秋物続々入荷中です!!
posted by まちこ at 19:17| 鹿児島 ☀| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

トレンドスタイル!*

こんにちは!まちこです!!

今回は今年のトレンドのコーディネートをご紹介します。

20150915a.jpg

今年の秋のトレンドは、ロングカーディガンとテーパードパンツです。

さっとはおるだけできまるロングカーディガン。
使いやすいグレーにしてみました。

そして、テーパードパンツは秋っぽく、
濃いベージュにしてみました。

ブラウスは肩の部分がレースになっております。
女性らしさを見せることができます♪

・お知らせ・
今週の16日(水)から20日まで
フォーマル展」を開催致します!
ぜひフルールへお越しください♪
posted by まちこ at 09:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まちこのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

フォーマル展のお知らせ*

こんにちは!まちこです♪♪

今年も「フォーマル展」を開催いたします!!

9月16日(水)〜9月20日(日)の5日間の開催となっております。

20150904a.jpg

今回もブラックフォーマルのスーツ、バッグ、小物等…
多数取り揃える予定です♪♪

20150904b.jpg

ブラックフォーマルは、持っておくべきものですね!
長く使っていらっしゃる方は、新調もどうでしょうか♪

ぜひぜひお越しください!^^*

posted by まちこ at 09:08| 鹿児島 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

ドレープが素敵なシャツ*

こんにちは!まちこです♪

今日から9月ですよ〜!
まだまだ暑い日が続きますので、
皆様体調と紫外線には気を付けましょうね。

さて、今日は、爽やかシンプルコーデのご紹介です♪

20150901a.jpg

ドレープが素敵なTシャツです♪
シンプルでとても使いやすいですね。
シンプルですが、ドレープで少し華やかになります♪


まだまだ暑い日が続きますので、
涼しいシンプルなコーデをどうぞ♪


そして……秋物、続々入荷中です♪♪
posted by まちこ at 16:11| 鹿児島 ☔| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする